FC2ブログ





[コブクロ] ツアー日程発表

[コブクロ]と次のツアー日程が発表されました。
(ソース http://www.kobukuro.com/live2007.html)

ほぼ前ツアーと変わらないアリーナツアーかぁ・・・
圧倒的大多数の行きたい見たいと言う要望と期待に応えた感じ。
と言うのは表向きで、
「今のうちに売っとけ」と言う、レーベルの意図が見え見えか。

東京公演が無くなり、さいたまSAに。
それ以外は・・・特に回る所は変わりなく公演数が増えた。

・・・すまんけど、『こー』は行く気無くした、
もう大きいトコはエエわぁ。
アリーナクラスやなしにホール狙いで、
その日の都合が付いて、その時点で行く気になっていたら・・・
申込もうと思います。

特筆する事とすれば、ツアースポンサーが変更され、
NTT西日本さんが今回スポンサーから外れました。
と言う事は、それに絡む企画も無くなるって事かなぁ。。。残念です。
西日本地域限定とは言え、大して売れてない時から、
ツアースポンサーだけでなく、様々な企画を通して、
長く強力にコブクロを後押しをしてくれはっていたNTT西日本さん。
それは、今に繋がる人気のキッカケになったのは間違いないです・・・。
人気が出た後にスポンサーになるのは、容易いし、
人気が出てからなら、勝手にスポンサーから寄ってくるものなんですよ。
だからこそ、人気がない時にスポンサーを引き受けてくれていた
NTT西日本さんの姿勢を評価したいし、感謝したいんです。
ホンマありがとうございました。

新しいスポンサーは、日産Cube・・・
日産と言う冠でなく、車名のCubeとしてのスポンサー。
まぁ、今はね、絢香さんとのコラボソングもあるので、
スポンサーになるのは分かるけど・・・
次のツアーとか来年も手貸してくれんのか?
「今、流行ってるから乗っておこう」とか「人気に肖っておけばいいや。」
なんて事で引き受けたのと違う?大丈夫?
今回限りとかやったらホンマ怒るで。

でもさ・・・ダシにされる様な使われ方やプロモーションで
ホンマにオフィスはいいのか納得してんの!?
最近になって群がってきた企画やスポンサーなんて、
手切って欲しいわ。。。見てるだけで不愉快!


2007年02月01日 01時11分 初回UP
最終更新時にTB設定



関連記事
スポンサーサイト



[ 2007/01/31 00:00 ] おんがく | TB(0) | CM(0)

[コブクロ] 3/21 14thシングル発売

月9の主題歌になっている[蕾](←まだ、全く聞いてない/汗)
が3/21に発売される旨の発表がありました~。
(ソース http://www.kobukuro.com/ TOPページにて )

やっと「お2人」のことで話題に出来そうな事・・・
と言うか、『こー』が興味を惹く事が出てきた(汗

c/wは、前ツアーでお披露目された[風見鶏]
そして前々ツアーでOPを飾った[彼方へ]と2曲!

どれも、既に発表されている曲・・・
=『新曲を持ってこなかった』と言うのが、
『こー』としては『ちょっと(意訳:かなり)気に入らない』けど、
待ちたいと思います。

淡い期待を抱いていた[Fragile Mind]はアルバムになりそうです(悔



関連記事
[ 2007/01/26 00:00 ] おんがく | TB(0) | CM(0)