FC2ブログ





【THE ALFEE】 明日に迫った25回目の夏イベ・・・

いよいよ、明日に迫った25回目の夏イベ(の野外イベントね)、
『こー』は実に97年の稲毛海浜公園以来の夏イベ、
客席から見る夏イベとしては、93年の千葉マリン以来(大汗
まだ前日やのに、今から待ちきれない状態です(笑

今日の午前中からは「横浜に着いたよ!」との連絡が届き始めました。
『ようこそヨコハマへ♪』

今日の横浜は、あいにく曇り空ですけど・・・
その分だけ気温が上がってないので、動きやすいと思います。
会場近辺を散策するも良し、
ヒトアシ先に会場の下見をするも良し、
明日は忙しいと思うので、今日のうちにヨコハマを堪能するも良し、
明日からの2日間に備えてノンビリするも良し。
人それぞれと思いますが、
とにかく体調管理だけは十分にしておいて下さい。


昨日のブログに会場の様子を少しUPしてますけど、
載せきれなかった分を少しだけ紹介します。

後ろから×2.JPG

ステージを後ろから見た所です。
場所は対岸の大桟橋・山下公園へ続く遊歩道です。
場所はマピオン参照

さらに・・・

大桟橋から4.JPG

[大桟橋(おおさんばし)]から見た様子です。
倉庫手前の鉄骨がステージで、
その手前の[シーバス]が接岸している所が、
夏イベ当日の「横浜港クルーズ」の船が出発する桟橋です。
場所はマピオン参照
(クルーズの詳細は http://www.kyodoyokohama.com/20060812alfee_yokohama.asp )


今日の夜は、最後の照明リハなどが行われるはずです。
ネタバレを好まない方は、
会場に近づかない様にしましょう。

横浜は、明日・明後日と天気がイマイチみたいです。
両日とも予報は 曇りのち雨
雨の降る確立も、午後~夕方・夜にかけての方が高く、
今の予報のままならば、開演中は雨対策が必要になりそうです。
会場周辺のお店では品薄・売切れになる恐れがありますので、
事前に用意してから、お越しになる事をお奨めします。

明日・明後日は思いっきり盛り上がりましょう。



関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50ku7101.blog.fc2.com/tb.php/173-5014b1ac