FC2ブログ





【THE ALFEE】 06年秋ツアー@神奈川県民ホール

メモリアルチケット.JPG

メモリアルチケット裏面.JPG

行ってきました!
[THE ALFEE] ONE Autumn Tour@ヨコケン
(注:神奈川県民ホールを指します。)

今日は、[横浜FC]がJ1昇格を決定した翌日。
しかもタイミングを合わせたかの様に、FCのホームタウン横浜でのライブ。
どこかで歌われるであろうと信じて疑わなかった曲がありました。
それはアンコール1の4曲目に。

タカミーが
「横浜に嬉しいニュースがありました!」
「横浜FC、J2優勝おめでとう!!」
「俺たちはこの時を待ってたぞ!!!」
「この歌を今、歌わないで何時歌えと言うんだー!!!!」

目いっぱい盛り上げてから歌われた
横浜FCのオフィシャルソング[Wings of Freedom]
どの曲よりも、今日はこの曲を聴きたかった。
きっかけは[THE ALFEE]からの繋がりとはいえ
横浜F → 横浜FCと応援してきた『こー』は感動でした。
もうね・・・歌詞を追っていくだけで、涙。
当時や今に繋がる想いを代弁してくれてる歌詞の内容やし・・・
今日のこの日に聞けて嬉しかった(泣
それだけで、今日のライブは満足でした。

セットリストや感想なんかは、
後日、別のページにUPした後に、ここからリンクを張ります。
更新が済んだら、タイトルに[更新済]の文字を入れますので、
ちょっとお時間を下さい。


2006年11月28日 01時56分 ここまでUP





セットリストとカンタンなレポをUPしました。
今ツアー3回目なので、さすがに内容は少なめですが(汗
こちらのページにUP してます、下線部をクリックすると別窓で開きます。
またネタバレを含みますので、ご注意下さい。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/11/27 00:00 ] THE ALFEE (アルフィー) | TB(-) | CM(-)