FC2ブログ





【THE ALFEE】 07年春ツアーロゴ発表

07年の春ツアー、そのツアーは[THE ALFEE]では初めて!
漢字・・・と言うか日本語でのツアータイトルが付けられた。と言うのは、
先日にも書いた通りですけど・・・
そのツアーロゴが発表されていました。
(ソース http://www.alfee.com/information/live2007s.html )

それを見た『こー』の感想は・・・
『なるほどねぇ、カッコええやん♪』でした。
何かを「バッサリ」と斬って捨てる様なロゴがお気に入りです♪
誰が題字を書いたのかが気になる所です。
それ以外には・・・「血しぶきが飛んでる」様な模様を見て
『誰が斬られたんやろ』とアホな発想をしたのは内緒です(笑


既に日程が発表された次のツアー、
チケット発売の詳細についても、場所によっては発表され始めています。
まだ秋ツアーも終わってないのにも関わらず、
『来年はどこ行こうかなぁ♪』と今から待ち遠しくなります(笑


[THE ALFEE]AUBE2007 春の嵐 ツアー

04/05 川口リリア
04/07 三重県文化会館
04/08 長良川国際会議場
04/14 京都会館
04/15 京都会館
04/18 千葉県文化会館
04/21 金沢市観光会館
04/22 長野県県民文化会館
04/26 グリーンホール相模大野
04/28 郡山市民文化センター(福島県郡山市)
04/29 桐生市市民文化会館
05/04 米子コンベンションセンター
05/05 倉敷市民会館
05/12 福岡サンパレスホテル&ホール
05/13 福岡サンパレスホテル&ホール
05/19 広島厚生年金会館
05/20 広島厚生年金会館
05/26 NHKホール
05/27 NHKホール
06/03 仙台サンプラザ
06/09 宇都宮市文化会館
06/10 新潟県民会館
06/14 市川市文化会館
06/16 北海道厚生年金会館
06/20 神奈川県民ホール
06/21 静岡市民文化会館
06/23 大阪フェスティバルホール
06/24 大阪フェスティバルホール
06/27 大宮ソニックシティ
06/30 名古屋センチュリーホール
07/01 名古屋センチュリーホール

近くに行った時、あるいは機会がありましたらお立ち寄り下さい。

余談ですが、上記日程や、そのチケットの発売時期・発売方法などについては、
必ずオフィシャル発表( http://www.alfee.com/information/live2007s.html )
のものをご確認下さい。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/12/27 00:00 ] THE ALFEE (アルフィー) | TB(-) | CM(-)