FC2ブログ





【THE ALFEE】 最後の夏イベ関係のまとめ

右ひじ・・・というか、
二の腕との付け根あたりに程よい痛みを感じていて(笑
昨日は湿布、今日はバンテリ○のお世話になってます。

08/08・09で行われた、
[THE ALFEE]最後の「夏イベ」。
当日の2日間と、その前後も含めて・・・
5日連続で[赤レンガパーク]まで出かけてました(汗

08/06 には準備が進む会場を見に行って
08/07 は仕事に行くついでに会場をちょっとだけ見に行き
 (他にネタがあったんでブログには上げてません。)
08/08 「夏イベ」初日
08/09 「夏イベ」最終日
08/10 会場跡地へ

まぁ、今年も良く通ったもんです♪
さっき、「夏イベ」から1夜明けた会場の様子を更新し、
何だか一仕事終えた気分です(笑
あ・・・コンサートの感想なんかは、
思い出した事や確認できた事などがある度に、少しづつ更新をしてますけど。

これでも3年前と比べると・・・
ヘッドマークを付けたイベント列車を見に行ったり、
限定パスネットを買いに行ったり、
馬車道駅でのパネル展などの、
いろんなイベントが無かった分だけ少なかったのかも知れないけど。

でも、その代わりに[本牧埠頭][臨港パーク][新港埠頭]と
過去に「夏イベ」をやった所の、今の様子を見に行ったりしたので、
忙しさは変わらなかったです。
[MM21]の端っこにある跡地も行かなきゃいけないし、
[横浜スタジアム]もタイミングが合えば、中に入りたいし、
大黒町は今年になってから行ってるので機会があれば・・・と思ってるけど、
「跡地」探訪はちょっと中途半端になっちゃったなぁ。


ま、「次」が始まるまでは・・・
もう少し、最後の「夏イベ」の心地良い余韻を感じていようと思います。

下記、タイトルをクリックすると移動します。
お時間があって気が向いた時にでもお付き合い下さい。

08/10 夜が明けて・・・夢の跡へ
08/09 最後の「夏イベ」最終日
08/09 そしてついに最終日(「夏イベ」最終日を迎えて)
08/08 最後の「夏イベ」初日
08/08 いよいよです・・・(「夏イベ」初日を迎えて)
08/06 横浜の「夏イベ」跡地3(新港埠頭の事)
08/05 横浜の「夏イベ」跡地2(臨港パークの事)
08/04 横浜の「夏イベ」跡地1(本牧埠頭の事)
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50ku7101.blog.fc2.com/tb.php/261-e9223d91