FC2ブログ





[コブクロ] チケット届く! その2

この日に書いた事の続く『その2』になります。

[コブクロ]Way Back to Tomorrow. Tour
2ヶ所目のチケットを受取ってきましたー!!(嬉
この日に書いたキャンセル待ちではなく、定価で譲って頂けました(泣
譲ってくれはった方に感謝♪

ちなみに、その場所とは・・・

sf2.JPG

昨日の[THE ALFEE]に続き某所です(笑
まぁ、[コブクロ]と[THE ALFEE]で2Daysになる所ですから、
少し探ればバレますけど(汗

[コブクロ]Way Back to Tomorrow. Tour については、
いまの所、某所と11/07@日本武道館の2ヶ所に参加です。

「どうせセットリスト変らんし1ヶ所でいいんじゃないの?」
「その分を他の人に譲ってあげたらいいのに。。。」
なんていう声が聞こえてきそうです・・・(汗
それも一理あり。

でもね、東日本に住んでる者から言わせると・・・
西日本やと東日本ではやらない事をやってる。
ステージ上で特別な何かをやる訳ではないけど・・・
『それ』は、やっぱり大きな魅力です。
少なくとも『こー』は、そう感じます。

これは西日本東日本の両方で見た事がある人にしか分かりません。
西日本だけでしか観た事がない人にとっては、それはあって当たり前。
東日本だけでしか観た事がない人にとっては、それはなくて普通。

何が西日本東日本なのかは、あえて語りませんけど・・・
そこに気付けば「西ではできるけど、東では出来ない。」と言う事が分ると思います。
そして、それは仕方のない事です。
東日本は既にSMA○・槙○敬之さんと契約されているので、
これ以上アーティストとの契約を増やすとも考えにくいですし、
DENPOに関しても、既に他のアーティストの楽曲が使われています。
「西でやってる事を、東でもやってほしい。」と言うのは現状では無理です。

これらの事から、どーしても『それ』を見たければ西へ出向くしかありません。
これが、『こー』が常々[コブクロ]のライブの度に言う
『西と東で1ヶ所づつ参加』と言う事に繋がります。
(最近ではこの辺で書いてます。

そんな訳で、今回も『それ』に負けました。
弱い『こー』を許して下さいな。

ちなみに、その会場は2階席でも近くにステージが見える規模のホールです。
お2人やバンドメンバーの一挙手一投足、
ステージ上から伝わってくる緊張感や満足感を、間近で感じられるはずです。
そして、そこは今回が「初」となる所です。
ただの初めての場所ではありません、
人気と知名度が拡がった後・・・と言う、このタイミングで「初」となる所です。
ステージ上ではいつも以上の緊張感、そして高揚感なんていうのもあると思います。
そして初めての場所での客席の盛り上がり具合・・・見て来たいと思います。

当日の会場で一緒になるたくさんの方々、よろしくです(v



関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/10/12 00:00 ] おんがく | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://50ku7101.blog.fc2.com/tb.php/31-77255b1d