fc2ブログ
HOME   »  THE ALFEE (アルフィー)  »  【THE ALFEE】 やるぞ!41年目の“夏イベ”!!

【THE ALFEE】 やるぞ!41年目の“夏イベ”!!

今日の“春ツアー”@相模大野で発表されました!
[THE ALFEE]今年も“夏イベ”やります!!

タイトルは・・・
 One Night Circle

日時場所は・・・
 7/26(日) さいたまスーパーアリーナ

オフィシャルで発表されてますので、詳しくは下記URL参照です・・・

[ALFEE.COM]
( http://www.alfee.com/news/info_pop/info_150430.html )

今回は珍しく日付が近づいてからの発表でした。
でも、以前はこんなだったよね・・・
5月に“夏イベ”開催の発表して、その日時が8月とか。
時には、さらに直前になって会場変更とか。
それによくついて行ったと思うよ・・・
でも、それもまた楽しいんだけどね(笑

今回はセンターステージで、アリーナ席も用意するとの事、
大きな“動く”センターステージを用意するかな?
1日だけとはいえ、客席数は増えるはずです。
楽しみ楽しみ♪





今日のコンサートの、ダブルアンコールのMCで発表されました・・・
(詳しくは覚えてないけど、だいたい「こんな感じ」というくらいで・・・)

 タ アルフィーは長くやってるから、
   みんなの中にもたくさんの思い出があると思う。
   長くやってるからと言って、後ろばかり見てない!
   前を!先の事を!みんなと一緒に夢を見ていきたい。
   夏にもいろんな思い出があったじゃん・・・

と、こんな話になり、場内がざわめきます・・・

 タ どうした!?どうした!?
   夏にもいろいろあった・・・って言っただけじゃん(笑
   まぁ、去年は40周年という事で、大盛り上がりだったけど・・・
   いいですか~?
   ・・・41年目の夏!!イベントやりまーす!!!

で、場内は悲鳴にも似た大歓声。
そして、本当に「“ドンッ!”と爆発する様な・・・」という表現がピッタリ。
その歓声の中・・・

 タ こんなに喜んでくれて嬉しいなぁ♪

そうヒトコト。
ステージ上も客席が湧く様子を見て、すっごい嬉しそうな顔をしてたんだけど、
それが30秒以上も続いて、まさに・・・大げさでなく狂喜乱舞という状態(笑

 タ 嬉しいのは判ったから!話を聞いてくれ!(笑

静まるのを待って・・・

 タ タイトルは“One Night Circle”!!
   1日だけ!!(笑
 客 えぇー!?(笑
 タ 7月26日の日曜日!7月26日の日曜日!!
   場所は、さいたまスーパーアリーナ!!!

で、また大歓声・・・

 タ いろんなステージを組んできたけど、
   あの、さいたまスーパーアリーナで・・・
   センターステージでやってみようかと!
   どーっっこからでも見える!(←チカラを込めて)
   武道館(デビュー40周年記念コンサート)の時と違って、
   アリーナ席も作るので、より近くで感じる事が出来るんじゃないかと!

大きな拍手・・・

 タ またひとつ、みんなと新しい思い出を作ろう!!!

大歓声と拍手の中・・・

 タ 坂崎!“One Night Circle”へ向けてヒトコト!
 坂 え・・・ぇえ!?(汗

急に振られて、ちょっと慌てた感じ・・・

 タ ポールの方がいいか!?(笑
 坂 マタヤルヨ!(←先日のポールマッカートニーの日本語挨拶風)

爆笑と大歓声・・・

 坂 ヒサシブリ!サイタマアリーナ!!

坂崎さんニンマリ、客席大歓声・・・

 タ 桜井!
 桜 夏に生まれたバンドなので、夏に何もないのはね・・・
    何かやらないかな・・・って思ってました。
    しかも40年であれだけやったのに、41年に何もないのも寂しいよね!

エエコト言う!感激しちゃったよ・・・

 桜 思いっきり盛り上がりましょう!!!

耳がいてえ・・・くらいの大歓声。

タ みんなで都合をつけよう!小さなウソはOK!大きなウソもOK!?(笑
  みんなで!盛り上がろう!!!

と、言う訳で・・・

150430-THE ALFEE 15春ツアー@相模大野 (5)

終演後に配られたフライヤー。
先駆けて発表に立ち会える幸運にも恵まれました。


関連記事
スポンサーサイト



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

『 こう 』@

Author:『 こう 』@
2017/12/11
今までのブログ http://50u1710.blog.fc2.com/から、
カテゴリー分けをして新規開始。

2012/11/11
以前からの他所で書いていたブログを整理して
http://50u1710.blog.fc2.com/ へ引継ぎ。

過去記事に整理しきれてない所が多く残っています。
ご容赦下さい。

画像に「NOT AUTHORIZED」と 表示される時は、
画像をUPしたサイトが メンテナンス中かビジー状態です。
時間を置いて再読込をしてみてください。