fc2ブログ
HOME   »  ウルフルズ  »  更新済 【ライブ】 トータス松本「FIRST」ツアー初日

更新済 【ライブ】 トータス松本「FIRST」ツアー初日

8月末に見に行った[ウルフルズ]最後の「ヤッサ」から
およそ3週間・・・

090918-トタ 戸田チケ

今日はトータス松本のソロツアー初日です。
洋楽のカバーアルバムを出した時に一度ソロツアーをやってるけど、
今回は初のオリジナルアルバムを引っさげてのツアー、
何を歌ってくれるのか、何を聞けるのか、楽しみです♪


2009年9月19日 13時41分 初回UP




090919-戸田文正面

10数年ぶりに来た「とだぶん」です。
さっそく、行ってきます♪


2009年9月19日 16時30分 追記




090919-トタ ツアトラ

090919-戸田文正面 夜

行ってきましたよ~☆

ストイックに責任を感じた様な緊張感は見えなくて、
いい意味で肩の力が抜けてた感じがしました、
と~っても気持ち良さそう・・・
2時間はアッと言う間でした。
「今日の事は一生忘れないと思う」なんて言わせた
会場も一体感も最高だった♪

感想などは家に帰ってから(v


2009年9月19日 20時23分 追記




ソロで自分のやりたい事を、やりたい様にやってる、
いい意味で力が抜けてた感じ、
安心感というか、そんなのを感じました。
何か話す度に「楽しい」「嬉しい」だったし、
ノビノビと気持ち良さ気に、
ゆったりと音や雰囲気に身を任せてた感じ。

とても楽しくて居心地のいい場所・・・
そんな表現をしたくなる雰囲気でした♪


セットリストと全体を見ての感想だけUPしました・・・

こちらのページにUPしています( http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/13009 )
上の行をクリックすると移動します。

また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


2009年09月20日 03時31分 追記
最終更新時に画像入替・リンク先追記





にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
プロフィール

『 こう 』@

Author:『 こう 』@
2017/12/11
今までのブログ http://50u1710.blog.fc2.com/から、
カテゴリー分けをして新規開始。

2012/11/11
以前からの他所で書いていたブログを整理して
http://50u1710.blog.fc2.com/ へ引継ぎ。

過去記事に整理しきれてない所が多く残っています。
ご容赦下さい。

画像に「NOT AUTHORIZED」と 表示される時は、
画像をUPしたサイトが メンテナンス中かビジー状態です。
時間を置いて再読込をしてみてください。